SSブログ

エステナードソニック 使いはじめて5日目 [エステナードソニック 口コミ]

先日届いたエステナードソニック ローズ

公式サイト ⇒ エステナードROSE

さっそく届いた当日の夜に試すと、とっても良かった♪
お肌がモチモチになって、さわるとお肌に水分が入った感じ(*'▽') 翌朝のお肌の調子も良かったですよ!

しかも、使い方が簡単!
ボタン一つで、トリートメントやリフトアップ、クレンジングが出来るんですよ~
私は主に、トリートメントやリフトアップに使っています(^^♪

トリートメント方法はコツさえ覚えれば、気持ちよくでき、至福のひととき~♪
リンパの流れに沿って、エステナードソニックのヘッド部分を動かします。
リンパの流れも簡単ガイドがついていて、見ながらやるだけでリンパの流れがわかるんですょ^^
↓ こんな簡単ガイドがついてます
01cc689072989c22b154003304f4e9fbf675f192c8.jpg

詳しい使い方は、同封の取り扱い説明書にも書いてあるので、
よくわからない時には、取り扱い説明書、いつもは簡単ガイドを見ながら・・・と言う風にしています。
↓ 詳しい取り扱い説明書はこれ
01eddbb33b40f6d00d35efbbbff6cfac67742c90e7.jpg

ポイントとしては!ジェルはたっぷりと塗ってあげる方が、ヘッドの滑りも良くなるし、 終わった後のモチモチ感がアップするのがわかるので、ケチらずたっぷり使うのがおすすめ!

1回10分くらいが目安とありますが、リンパの流れに沿って一通りヘッドを動かすだけでも効果がありそうです^^ 私は一通りやって5分くらいで終わるけど、毎日続けているので、肌の調子も良くなったと思います。 透明感がでたというか、お肌もモチモチになって、すべすべになったような.・☆

トリートメントモードばかり使っているので、リフトアップモードも使ってみなきゃ!
グングンひっぱられて、あごと頬のたるみがなくなるように頑張ります( *´艸`)

エステナードソニックの詳しい情報はコチラ ↓ 1日5分!美顔器「エステナードソニック」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。