SSブログ

エステナードソニック 届きました♪ [エステナードソニック 口コミ]

先日注文したエステナードソニック 最新のローズが、今朝とうちゃーく^^
届いたときには、ばっちりメイクした後だったので、今夜試そうと思っています♪

エステナードソニック公式サイト ⇒ エステナードROSE

あぁ、すっごく楽しみ~☆
早く夜にならないかとワクワク♡

さっそく開けてみたので、ちょっとだけ紹介↓
01d494da11d29b72e469d072eafbdbd8b626d5b3dd.jpg

すっごく大人色のシャンパンピンクで、おしゃれ~★
まずこの外見に一目ぼれしました(笑)
やっぱり長く使っていきたいから、こんなセンスの良さって大事ですよね(*'▽')
使っているだけで、テンションがあがって、美肌になれそうです.・☆
なにごとも気持ちって大切です!

エステナードソニックは、980円の美顔器
でも、その機能は本格派で、超音波振動イオン導入が出来ちゃうんですよ!
なので、ちょっとだけ電源を入れて試してみました。

手にあててみると、ピッて音がなって・・・うん、これだけ(笑)
イオン導入モードにしてみましたが、うん?です。
まぁ、顔じゃないんで、よくわからないけど、夜は本格的に試します!

でも、リフトアップモードにして、手をリフトアップしてみると グイグイ引っ張ってくれる感じがある!これはスゴイ!!
口コミでも、「リフトアップモードはかなりグイグイ引き上げてくれる」と
意見があったので、期待していましたが、効果がありそうです♪
私の顔も小顔になれるかな?!( *´艸`)

一緒についてくる薬用美白ジェルも、美肌成分がたっぷり
プラセンタやビタミンC誘導体、ヒアルロン酸にコラーゲンと
美白にも保湿にも効果がありそうですよね~

この冬は、エステナードソニックで、乾燥しらずのぷるぷるお肌になってみせるゾ♪

エステナードソニックの公式サイトはココ ⇒ エステナードROSE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。