SSブログ

エステナードソニック リフトアップモードで挑戦! [エステナードソニック 効果]

エステナードソニック使ってます!
届いてから毎日のようにエステナードソニックを愛用中♡
でも、ずっとトリートメントモードばかりでした^^

エステナードソニックとは → 美顔器!>>エステナードソニック<<

昨日、初めてリフトアップモードを使ってみたんですが、グイグイ行く~(笑)
トリートメントモードのときは優しくなでているような感じなんですが
リフトアップモードにすると、お肌がグイッと引っ張られるような感じがします。

グイグイ行く~はちょっと言い過ぎかもしれませんが!
このグイっとひっぱられるかんじは、続けていると本当にたるみがなくなりそうです。

目もとのシミが無くなればいいかなぁ~なんて、気軽な気持ちだったけど
自分の顔をよく見てみると、うーん、たるんでる(笑) たるんでいるし、あごも立派な二重あごだね~(;'∀') 案外ニキビ跡も目立つし・・・肌は丈夫な方だと思っていたけど、乾燥だってしてる

こんな感じなんです、私の顔...汗
01e3733b8ed20fa21754833dd2b7f1ceb5b5e514bc.jpg

こうなったら、リフトアップモードも、トリートメントモードもガンガン使って、
たるみのない小顔ちゃんになって、白く美しい美肌を目指そう!

公式サイトで詳細をチェック → エステナードROSE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。